GeForce 425.31 WHQL ドライバ
Official 425.31 Game Ready WHQL Display Driver Feedback Thread (Released 4/11/19) の情報から
https://forums.geforce.com/default/topic/1105934/geforce-drivers/official-425-31-game-ready-whql-display-driver-feedback-thread-released-4-11-19-/
概要
新しいGeForce Game Ready 425.31 ドライバは、 アノ1800 の最適化を行っています。また一部のGTXグラフィックによるレイトレーシングを利用できます。
デモプログラムは以下のとおりです。
ドライバのインストールには次のサイトを利用してください
公式が把握している問題と更新
- Shadow of the Tomb RaiderでAnselを呼び出すとゲームがクラッシュする可能性があります
- GFEのオーバーレイの表示により画面がおかしくなり、g-syncがフルスクリーンウィンドウモードに設定される。
- セカンダリモニタでビデオを再生するとデスクトップがちらつく場合がある
リリースノートの情報
修正した不具合
- SLI環境で アドビのアプリケーションに アーティファクトが現れる問題
- RTX20シリーズで、ARK Survivalがクラッシュする問題
- ゴーストリコン ワイルドランズでインベントリメニューにアクセスするとクラッシュする問題
- The Witcher 3でブルースクリーンエラーを起こす問題
- The Evil Within 2でNVIDIAコントロールパネルのTexture FilteringがHigh Qualityに設定されていると、アーティファクトが表示される問題
- Fabfilterプラグインを使用するとアプリケーションがクラッシュする問題
- ASUS ROG Strix GL702VSノートブックのゲームにおけるグラフィック関連の問題
- titanXでGTA Vのステレオを有効にすると、アプリケーションを起動したときにメモリ不足メッセージが表示される問題
判明している問題
- PascalGPUでサラウンド解像度を使用している場合、G SYNCは有効にならない問題
- NVIDIAコントロールパネルの[3D設定]ページ の [垂直同期]設定が[適応同期](ハーフリフレッシュレート)に設定されている場合、V-Syncはシステムの再起動後にネイティブのリフレッシュレートでのみ機能する問題
- Shadow of the Tomb Raiderでアンセルを呼び出すと、ゲームが遅くなったりクラッシュしたりします。
- 一部のマルチディスプレイPCでディスプレイのちらつきが発生する問題
- セカンダリモニタでビデオを再生すると、プライマリモニタの表示がおかしくなる問題
フォーラムの情報
- ディスプレイがスリープまたは電源を切ると
G-Syncの動作が停止します。G-Syncを回復するためにドライバ/ PCを再起動する必要があります。
GPU-Z を利用し、ドライバの再起動等を行い、GSYNCは正常に動作するようにできましたが、モニターの電源を切ると表示ができなくなります。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません