スマホゲー(FGO)を安価で課金したい!

最近久々にソーシャルゲームを始めました。そう課金で名高いFGOです。中学生のときにやったパズドラはお金がなくて課金できませんでしたが、いまはそうではありません!

しかしどうせ課金するならできる限りお得に課金したいのが人間です。そこで今回は1つ思いついたので紹介します。

FGO以外に関しては3.4を見てください。

 

*2に関して実践していません おそらくできるだろうという証拠の元で記事を書いています。

*お得な課金方法であり、無料などではありません。そんなものは詐欺です。


0.Giftissueについて

ギフトカードを安価で取り扱っております。友人からもらったけどいらないから売るとかいうやつです。

実際の相場からおよそ5%~20%程度低く販売しています。

またここの販売価格はものによって大きく異なり値引率は

iTunesカード >>>> google Play    です。

詐欺だった場合、返金も対応しており親切です。

 

*利用制限として18歳以上でかつ入金が口座のみです。未成年は諦めるか親に頼みましょう。


1.iPhone,iPad (ios系)の方

おめでとうございます。一番簡単です。giftissueでiTunesカードを買いましょう。

大体20%OFF以上で買えます。FGOで9800で石を買うとすると約1石40円です。(普通50円)


2.Androidの方

かなりめんどくさいですし実際にできるか未確認です。

  1. 持っているiPad,iPhoneにFGOをインストール
  2. 引継ぎコードで引継ぎ(android → iPhone)
  3. 課金
  4. 引継ぎコードで引継ぎ(iPhone→ android)
  5. 石購入!

です。

めんどくさいですがFGOではアカウントをサーバー上で管理しているので引継ぎコードをしっかり発行していれば案外すぐできます。

親や友人がiPhone一人も持っていない場合は想定していません

 


3.できるゲームできないゲーム

androidは一言で言えば引継ぎがiPhone、android間でできるかできないかです。


 

4.別ゲームへの応用

amazonでそのゲームがダウンロードできる場合そちらで課金するのがもっともお得です。

そもそもamazonでは1000コイン 970円  50000コイン 38500円で購入可能です。

モンスト パズドラ 白猫

など案外対応しているゲームが多いです。

amazonアプリはandroid限定です。